ふぁ〜!

k_keiichirou2009-02-22

お疲れ様でしたぁ〜!キャッツ・アイ八千代店イベント無事に終了しましたぁ〜(^O^)/


いやー今日は一日皆と一緒にいれたね〜!


ボーリングは楽しかった!

つかスコア131で俺ん中では中々良かったんだけど、それでも普通に負けてマジ凹みブルーでした(-.-;)

俺いつもヘラヘラしてっけど、こう見えても負けず嫌い!


いや〜でもだからこそ白熱して楽しかったし!


それから、遠くから来てくれた皆さん!わざわざ会いに来てくれてありがとうございます。

交通機関が乱れたりで、遅れたり来れなかった方もたくさんいたと思います。

でも皆さんの気持ちはしっかり届いていますよ。

また明日の町田イベント!皆無事に着く事を祈ってます。


北海道にてお留守番をしているあなた。今日もお疲れ様。

日記を楽しみにしててね(>_<)


それでは高速乗るから助手席担当のオイラはこのややこしい首都高をナビしなくちゃだから今日はこの辺で\^o^/


今日来て下さった全ての方へ。
ホントにありがとうございました!

川原ナビしまーす!



↑って昨日深夜1時くらいに送ったのに更新されてないし…。

はてなしっかりしろ〜!(-_-)
このやろ〜!


今からキャッツ・アイ町田店に行ってきます!

んー眠たーい!(*_*)