一休み一休み。

ただいま高速のパーキングで一休み!

岩ちゃんぶっ通しで運転ご苦労様。

ちょっと早く着き過ぎたので車内で休憩〜。


仙台近郊の方、待っててね(ノ><)ノ

北海道でお留守番の皆!もぅ雪は止んだかい?


オイラの家の前の除雪、しっかり頼んだよ(笑)(゜o゜)\(-_-)


じゃなくて、こう言う時こそ道産子魂見せてやらなきゃ!しっかりオイラ達の帰りを待っててね。


今回のツアーでも、雪祭りで見て来ましたとか、たまたま見かけたんですが、私も北海道から上京して来てなんか嬉しくてとか、とても嬉しい出来事がたくさんありました!


ん〜。一気に幸せな気分になれます!しゃ〜って感じで(笑)

明日も圭ちゃん頑張るよ〜!

オイラも少し寝よっと。