お買い物!

三日連続のバイト早番で眠たいどーも僕です(^^ゞ

でも早番だと規則正しい生活で、その分早く上がれるので夕方から時間ができるんです!


だからもう四月だし、新しいスケジュール帳を買いに行きました(>_<)

昔から使ってるやつ、少し小さくて、そのくせホルダータイプなんでちょっと使い辛かったんです!

っつても新しく買ったやつも小さいヤツですが(笑)


ほんで最近まるっきり使ってなかったんですが、ちょっと前にみっちゃんがスケジュール帳持ってるの見て、「流石大人〜。偉いね〜。」って言ったんですよ。


その時あれ!?俺いつから書くの辞めたんだろう?って思い買いました(笑)


あの時の気持ちを思い出させてくれてありがとう(^^ゞみっちゃん。

今日はたくさん書きこむぞ〜!