ガクブル(涙目)

最近流行りの言葉見たいです(笑)

ガクガクブルブルの略見たいです!

バイトの人に聞きました(☆_☆)

ガクブル!

僕はこの響きがツボりまして、バイト中ずっとつかってました(笑)


ガクブルガクブルって使ってたんですが、二回繰り返すと略す意味ないと言われ、確かにって爆笑(笑)


正式にはガクブル(涙目)までらしいです(^^ゞ


だけど最終的には皆笑いを狙ってザブングル(魚の目)になりました(笑)愉快な仕事場だね(>_<)


しかしこーゆーのは誰が考えるんですかね( ̄▽ ̄;)

やっぱりしょこたんなんでしょーか(笑)

オイラもなんか考えよー。


んー、めちゃポー(^O^)/

可愛くないこれ!


めっちゃポニョの略。(笑)


崖の上にいるときとか、人面魚見かけたときにどうぞ。


あいつん家めちゃポーなんだよf^_^;みたいなね。


はいっ使い辛いよね。


おやすみ(笑)