アリオ終了〜!

アリオ無事に終了〜o(><)o


いやー楽しかった〜!(^^)!


今日もガツガツ踊ったよー!

髪もワイルドに盛った盛った(笑)


野生児見たいって言われたf^_^;
褒められてるのかな〜?

まぁ〜いいか(笑)


今日もたくさん盛り上げてくれて皆さんありがとうございます!

やっぱりアリオは人が沢山集まるなぁ(ノ゜O゜)ノ


緊張したぜー!でもとても楽しかったなぁ〜(ノ><)ノ


今日初めて僕らを見てくれた方!日記まで見て下さいましてありがとうございます\^o^/

是非また遊びに来て下さい!
北海道を熱くさせます!

ファンの皆さんもホントにたくさん盛り上げてくれていつも力になります(ノ><)ノ


手紙等もありがとうございました!


さぁ〜これから練習練習!舞台に向けて頑張るぞー(゜▽゜)

ふぁー!