お疲れモード!突入!

ただいまぁー!昨日今日と舞台練習の為合宿しましたぁー(^_^)

アリオ終わって舞台の練習!

今日も一日ずっと舞台の練習!

いつもみたいにダンスと違うから、体力的には余裕なんだけど、頭使うから気持ちが凄い疲れるの(^^ゞ


でも今日一日でやっと形が見えて来たかな。

もぅ時間が無いのに、いつもの様にやる事有りすぎて、何からやったらいいかプチパニックです(。。;)

G・Wの準備もしなきゃね(汗)


プスプスプス…………。(^^:;)


でも忙しいっていい事だよね!


時間を上手くつかわなきゃ!


今皆一生懸命舞台の練習してますので、是非見に来て下さい!

こちらも前回より「進化」します!

かなり楽しいと思います(笑)


練習練習!

後明日からファンクラブ限定で見れるメンバーのblogが開設するので、ファンクラブに加入している方は見てみて下さい!


まだの人、迷ってる人はこれを機会にファンクラブになってねo(><)oよろしくお願いします!

それじゃおやすみなさい(^人^)