とんでもねー(笑)

サプライズ知っちゃいましたか!?
そうなっちゃいます?

これはB☆Luckにとっては前代未聞のスケールの企画ですよf^_^;

まさにサプラーイズ!
ってか俺らの方がよっぽどサプライズでしたよ。




不安な面は体調面(。。;)


誰か一人でも崩したら皆やられそうだね(´Д`)


気をつけねば!


風呂とかもいきあたりばったりとかになりそうな予感!それは辛い!キャー(ノ゜O゜)ノ


でも北海道中心に活動してるとは言え、まだまだ未踏の地がたくさんあります!


そんなんで北海道タレントとはっ、って言う事で各地にいっちゃいますよー!


旅は大好きだからワクワクする〜!

いろんな人にも出会えると思うしo(><)o


道の駅だからその土地の名産とかあるんでしょ〜\^o^/


アイスとか〜!食べる食べる〜!

一ヶ月半もメンバーと一緒とか初だね。なんかウケる(笑)


仲がいい事で有名な僕ら!

いーっ!てならない事を願ってます(笑)(゜o゜)\(-_-)


でも想像では凄い楽しい旅なんだけど〜(ノ><)ノ

ヤベーアイス〜!←そこ!?


たくさんの人にB☆Luck知って貰うぞ〜(>_<)


皆も道の駅とか中々来づらい場所だと思うけど、是非応援しに来てね!

よろしくo(><)o