お買い物!

今日は中々さぶい!


上着着てるけど中Tシャツに半袖カーディガンで中々寒い{{(>_<;)}}

この前オイラの好きなModern Loversで服買っちゃいました!


春夏服入荷という事でかっちょいいのがあったんだなこれ\^o^/

この店のインナーとかはお兄系が多いので体にピッタリなんですよ(笑)

なんか体をこうガシピタッ!と包んでくれる感じ!


わかるかな〜(笑)


安心するんだよね〜o(><)o
後ヒラヒラしないからお腹冷やさないで済む(笑)夏場たまにアイスとか食ってTシャツ一枚で外とかいると案外風強かったりで腹痛くなる時あるよね?

そんな心配もModernならありません!

今なら更にこれも付けてお値段なんと据え置き……ってなんの宣伝やねん(-.-;)


はい。

お買い物って楽しいね。