生きてたぁ!(:_;)

最近甘い物を食べるとすぐもたれ気味になるどーも僕です!


えー昨日の夢があまりにリアルで頭に残りモヤモヤしてたんで、あの日記書いた後久しぶりに電話してみよっと思い、親父に電話してみました(>_<)



ぷるるるっ…がちゃ!

「もしもし?」

「うわっ!?出るの早っ!?」

「おぅ。なんだ?」

「あっ、お父さん?ちゃんと生きてる?」

「はぁ?何言ってんだ?」

「いや、今日朝俺の中でお父さん死んだんだ。」

「お前何バカな事言ってんだ?」

「あっ夢でお父さん死んだの。めっちゃリアルに。だからちゃんと生きてっか心配で。」

「(爆笑)何だそれ。生きてるよ。お前まさかそれだけか?(笑)」

「うん。めっちゃリアルだったから朝から凹んだんだけど今日天気いいからすぐに元気出た!(笑)」

「それ聞いてお父さん何て言いえばいいんだ?いいか、夢は過去なんだ。」

「んぁ?」

「夢は過去の事。未来に起こる事って考えると本当にそうなるから、夢って言うのは過去なんだ。まぁ捉え方だよ。」

「あ……はい。(何回過去過去言うんだよ父さん。)まぁとりあえず元気で良かったよ。」

「(笑)変な奴だなお前は。本当にそれだけか。お前こそしっかり頑張れよ!」

「うん。ほんじゃお父さんも頑張ってね〜。バイバイぶー。」




父さん生きてたぁ〜!(ノ><)ノ
夢ではオイラに強烈な借金託して死んだけどちゃんと生きてたぁ(笑)

その額見た時は夢の中でも俺も一緒に死にたかった〜(¨;)

夢で良かった〜!生きてて良かった〜!
確かに貧乏ですが、これは夢なので皆さん全く心配しないでね。(笑)

ってな訳で久しぶりに親父に電話しましたよ!
なんか母さんとはたまに話すけど、親父と話すのって照れ臭いよね(^^ゞ

たった一分ちょいで会話は終了しましたが、なんだかんだ嬉しそうでした(笑)

ただ『夢は過去の事』だけ、よく意味不明でした??(゜Q。)??
もうすでに過去に親父死んでたって事か?

今いるのは幽霊か?幽霊にしちゃ迫力も威厳もあるな。白髪増えてきたし。

まぁ多分夢を見たからって未来で起こるって事じゃ無いんだから心配すんな的な事を伝えたかったのかな?

とりあえず無事で何よりだ。

つか当たり前か(笑)

お父さん!これからも元気でいてね。