んー不思議!

この前街歩いてて、通り過ぎる二人組みの女性が凄い似たような格好して、手を繋いで歩いてたんです。


二人共セミロングに眼鏡でまぁーはっきり違うのは髪の色くらい。

シルバーと茶色でした。


とても関係が気になりました、はいお待たせしましたどーも僕です(^O^)/



で、まぁたまに見かけるけど女の子同士って手を繋いで歩く人いるよね?


その二人の後の別の女の子二人組みも手を繋いで歩いてました(@_@)


これ何なんでしょうかね。


そういう関係なのかなぁ?とか勝手に思ってしまう今日この頃。(笑)


でも不思議となんか別にいいと言うか、雰囲気キレイだよね。


これ例えばダブルKコンビの俺と啓が手を繋いで歩いてたら物凄い気持ち悪いよね(笑)

あの人顔恐いのにそっち!?見たいなね\(^^:;)


タブル大輔コンビだったら、あの人髪の毛あんななのにそっち!?みたいな!←みっちゃんファンの方。いつもすいません(笑)


福田君と啓の仙台コンビだったら、あの人顔恐いのにそっち!?みたいな(笑)


なんでしょう。この男と女の差って(゜▽゜)


不思議だねぇー。