箱酒〜!

箱酒〜!/(^O^)/
昨日テレビで久しぶりにノッチの箱酒〜が見れて、思わず録画しちゃいましたどーも僕です。


意味わかんないんだけどめっちゃ好き(笑)


箱酒〜!


最近また携帯の電池の寿命が短くなってきた(-.-;)


ってかもぅこの携帯もかなり古いよな〜(^^ゞ


旅終わったら変えよかな〜。


っつか旅に何を持ってけばいいのか箱酒〜!(^O^)/


一ヶ月半ってそれすら想像つかへん!(汗)


明日はいよいよライブだじぇ〜(>_<)


暴れてくっか!合同ライブだから楽しみだなぁ(>_<)


俺バンドも大好きだから(☆_☆)

皆もかなり会場熱くなると思うから覚悟してきてね(^_^)


でも一緒にガンガン騒いで汗かこうぜ!


倒れない様にだけ気をつけて箱酒〜(^O^)/←しつこいってね(笑)