合同ライヴ!

今日の夜は合同ライヴだぜー!


なんかたくさんの人が見に来て下さる見たいなので緊張します(^O^)/


今回はバンドさん達との合同ライヴなのでバンドさんを見に来てる人もたくさんいます。


ですので皆さんB☆Luckファンは色んな意味でいいなって言われる様に、マナーを守って仲良く応援してくださいね(^_-)-☆


バンドさんも盛り上がればいいパフォーマンス出せると思うので是非応援してね(>_<)


もちろん俺らん時はいつも以上に騒ごうぜo(^-^o)(o^-^)o


前も言ったけど、会場凄い熱くなると思いますので倒れない様に気をつけてね。


しゃーガンガン盛り上げっからーよろしくね(ノ゜O゜)ノ