最高!

昨日合同ライヴにおこしの皆さん!本当ありがとうございました。

たくさんの人がいて、緊張しましたが、何とか無事に終わって良かったです!


それにしても熱かったね(笑)
オイラ柔道の昇段審査以来、久しぶりに命の危険を感じましたよ(^^ゞ


心臓バクバクの頭フラフラでした(>_<)


あーでも凄い楽しくてやばかった(ノ><)ノ


昨日初めて僕らを見た方、はじめまして。川原圭一朗です!

僕らと一緒に北海道を盛り上げましょう!

あっ今年に入って最近カップルで遊びに来てくれる方が増えてきて、なんか心温まり嬉しいです(^O^)/


って話し飛び飛びだね(笑)

とりあえず今日めちゃくちゃ熱いねf^_^;


夏を感じるよ!今年も焼くぞ!大ちゃんo(><)o

道の駅、天気がおおいといいなぁ。


って事で、まとまりないですが、昨日は本当に楽しかったです!
応援してくれた皆!スタッフの皆さん!本当にありがとうございました(ノ><)ノ