サバイバルゲーム!

ひゃっほー!天気いいぜ〜o(><)o


最高〜!ピクニックしたーい!

あーキャンプでもいいね。

皆で行きたいね〜!


釣りもしたいなぁ〜!

この前よく一緒に釣りに行く親戚のおじさんから急に電話あって、今から余市にドライブ行くけど一緒に行くぞ〜!

って言われて、めちゃくちゃ行きたかったんですが、練習日だったので「行きたいんだけどこれから練だから行けないよ〜。」って断りましたf^_^;


するとおじさんは「なに〜!?こんないい天気なのに練習なんてしてんじゃない!美味しい物たくさん食わしてやるのに〜。バッカだねぇ。旅行ったら会えなくなるでしょ。だから迎えに行っちゃるから行くよ!」


新手の押し売りかと思うくらい強引でしたf^_^;

でも行きたかったなぁ〜!


釣り日よりだ〜!旅に釣り具持って行って、包丁とまな板買って福田君にさばいて貰えば食費浮くんじゃない?(笑)


食料は現地調達(ノ><)ノ


生き残りを賭けたサバイバルゲームっつってね!


高級食材!熊の手と幻の鮭!ケイジを取っ捕まえて来ます!(笑)

熊が相手かぁ。柔道思い出しておかないと(-.-;)
旅の目的わけわからんくなってる(ノ><)ノ

んー暑い!それじゃ!