私!明日、旅立ちます!

いよいよ明日『北海道完全制覇の旅』がスタートしまーすo(><)o

はい!明日から家に一ヶ月半も帰らないとは実感がありません(笑)


んー未知!


道の駅って中々来るの大変だと思うんですが、僕らは北海道中を元気にさせるべくあっちゃこっちゃで騒いで来ますので、時間やタイミングなどが合えば、是非応援しに来て下さい(^O^)/


先ずは明日レジャスポで出発式をやりますので、是非逆に一ヶ月半ぶんのパワーを下さい(笑)

貰ったパワーは一ヶ月半、小出しにして使っていきます!(^_^)


今日は旅に向け準備と後、髪を切ってプリン治して来ました(>_<)

っつてもただ軽くしただけだけどね。

色〜か〜わら〜ず プ・ラ・チ・ナ・アッシュ!♪Hey!
(ウルトラソウル風に)


部屋も片付けていい感じ(ノ><)ノ

あーお腹減った〜!(-_-)