すっきり〜!

k_keiichirou2009-05-23

旅一日目いよいよスタートしました〜!


レジャスポの出発式もたくさんの方がお見送りに来てくれてとても嬉しかったです(^_^)


皆からたくさんの元気を貰えましたよo(><)o


それで今日は道の駅の三笠とハウスヤルビ奈井江に行ってきました!


早速嬉しい事がo(><)o


先ずたくさんの人が応援に来てくれた事。
それから一年振りくらいに会いに来てくれた子とかが何組かいてくれた事。


この旅の意味の一つであるから嬉しかったですo(><)o


これでスタンプ二つゲット!!


奈井江ではカレーセットを食べました!そば着いてたんですが、美味かった〜!\^o^/


今日はたまたまお風呂ゲット!三笠の花月園と言う所に行きましたo(^-^o)(o^-^)o


皆さん本当にいい人で、凄くよかったです。


すっきりしたぜ〜!

さぁ皆から貰った手紙読みますよ〜(゜▽゜)


先ずは初日!お疲れ様でした!あー楽しいO(≧∇≦)o