二日目無事に終了!

うりゃー!流石日曜日だけあって今日は一日たくさんの人が来てくれて嬉しかった〜o(><)o


暑かったよね〜!


中々オイラも焼けたぜー!


なんかスゲー今喉渇いてて炭酸がぶ飲みして、水500ミリリットルがぶ飲みして、缶コーヒー今飲みながら書いてます!(^_-)-☆


風呂上がりからかな?

あっ!?今日もお風呂にありつけました!



今日は皆のお陰で旅館に泊まる事が出来ました。o(^-^o)(o^-^)o


凄いオーナーさんがいい方で、親切にして下さり、嬉しかったです。


明日から平日!皆さんそれぞれ忙しくなる日。


不安です!(笑)


でもどんなに人がいなくても、見てくれる人がいるなら盛り上げますからo(><)o


明日も頑張るぞー!おー!



写真は三人部屋での撮影!


イメージは四人目の人が写ってるテイで(笑)そうお化け(ノ><)ノ