上砂川中学校!

k_keiichirou2009-05-25

今日は朝から風呂にはいってきたぞ!

昨日の夜旅館で肝試しとかやって中々寝るの遅くなってしまって若干眠たかったですが、上砂川中学校に出演させていただいて、みんなとても元気よくて、とても楽しかったです!


女の子が多くて男の子がちょっと初め元気ないのかな?と思ったけど、終わってみたら凄く元気良くてなんか嬉しかった!


皆にもそれぞれ夢を持っていると思うんですが、皆にもその夢をしっかり持ち続けて毎日充実した日にして欲しいと思います(>_<)


本当に人懐こくていい子達で心温まりました。

皆本当にありがとうo(><)o

これからもよろしくね!





ライスランドふかがわでおにぎり食べた!激ウマo(><)o

サンフラワー北竜!

竜恐いけどかっこいい(笑)