スタンプ11個

お疲れ様〜!(>_<)


道の駅滝川いろいろトラブル等ありましたが、無事に終わって良かったです。


昨日から発電機の調子が悪くて皆さんにはご迷惑をかけました。すいません(。。;)


ただ音が止まってもその後皆で歌い続けた時、凄く嬉しくて、感動しました。


間奏は歌詞がないので、オイラとだいちゃんで歌って盛り上げました(笑)


なんか凄くあったかいなぁーと思って嬉しかったですo(><)o


今日は本当にありがとうございました。


朝出演した上砂川中学校からお礼として、上砂川岳温泉の無料券を貰いましたので今日も温泉入れました\^o^/


いやー気持ち良かった〜!


ただまた今夜は恐怖の車中泊なので明日体中が痛くなりそうです(;´・`)

ケツ痛くて二つに割れちゃうよ〜(。。;)

でもまだはじまったばから!明日からまた頑張るよ!