旅四日目終了!

k_keiichirou2009-05-26

無事に四日目終了しました〜!


今日でスタンプ13個ゲットo(><)o


昨日日記で11個と書いてけど、10個の間違いでしたぁ。ごめんね(¨;)


今日は少しの時間だけど、美瑛のセブンスターの木と言う所に行きました。凄く景色が綺麗で感動しましたo(><)o


北海道の大地の凄さを感じれたし、心がスッキリしました。


たまにはこう言うのも必要ですね。もっとゆっくり見たかったけど幸せでした!(^^)!


福祉施設のリバータウンクリニックさんに出演させていただきました(^人^)


おじいちゃんやおばあちゃんに少しでも元気を与えられたかなぁと思います\^o^/


最後に誕生日のおばあさん三人にHAPPY BIRTHDAYを歌っておめでとうをしたらキクチさんから自分のしてるブレスレットをあげると、なんと逆に貰っちゃいました( ̄▽ ̄;)


なんか長生き出来そう!ありがとうございます(☆_☆)


御年輩の方に失礼かもしれないですが、凄く皆さん可愛いかったです。
いつまでも末永くお元気で(^_-)-☆


そして旭川エスタも楽しく出来ました!

平日なのにたくさん集まってくれてめちゃめちゃ嬉しかったです!

皆元気なんだから〜o(><)o


こっちまで嬉しくなっちゃう!


オイラのソロもサビ前迄聞けて良かったね(笑)


ってめっちゃ恥ずかしいわ(。。;)


今日道の駅にも応援に来てくれた皆さんも本当にありがとうございました!


こんなにも俺達を応援してくれる人がいるって思うと本当に嬉しく思います(涙)


明日も皆々様、どうかよろしくお願いします(^人^)