五日目終了〜!

んー今日も一日何とか終わりました〜!


今オロロンラインを走ってます!海沿いで景色綺麗o(><)o


たまらんでごわす。


北海道ってホントに色んな表情を見せてくれる(☆_☆)

夕日が一日の疲れを癒してくれてる様だよ。

超綺麗!


今日はこんなに離れた所にでも応援してくれる人がいるって感じれて本当に嬉しいです。


パークゴルフも出来たし、綺麗な景色も見れたし、今日は最高な日でした(>_<)


俺北海道の全てが好きだなぁ〜!
人も大地も四季折々の景色も海も。
ホントに素晴らしい所で活動出来て、しかもこんな企画もやれて幸せ者だと思います。


車中泊は辛いですが…(笑)


でもこの先が楽しみで仕方ありません\^o^/


どんどん遠くなって応援してくれるファンの方も少なくなってくると不安ではありますが、僕らのユニット結成当時は、大通りで三人の前でストリートやった事もあるし、初心忘れず頑張るぜ!


今日はホントにありがとうございました!