充実!

k_keiichirou2009-05-28

お風呂入れた〜(ノ><)ノ

旭温泉〜!


ぱっと見外見は失礼ながら、大丈夫かぁ〜と思うくらい歴史を感じる建物だったんですが、入ってびっくり(@_@)


めっちゃいいやん!綺麗やん!


なんか改装したのかな?
これぞ秘湯!o(><)o


旭の湯と言うお風呂はナトリウムが入っていて赤茶色の湯でした!

富士見の湯にも違うナトリウムが入ってるとかで黒い緑色の湯もありました!

露天風呂も最高〜!

そしてそこにいたおじさんも気さくに話してくれて、色々な話をしましたo(><)o


北海道の良さに着いて語り合いました。最後には札幌住まいだからイベントあったら行くよって言ってくれました(^人^)


なんかウッキーと三人で意気投合しちゃいました(笑)



今日は色々やりましたね。


時間あったんで公園で応援しに来てくれた皆と鍋をしたり、初山別では凄い景色のいい所を見れたし、とにかく走り回りましたo(><)o


あっ朝一番にやった鰊番屋も海を見渡しながら踊れて凄い気持ちよかった〜o(><)o


この辺は学生時代、友達と二人で稚内に行った時に結構道の駅よったり、写真撮ったりしてたからなんか懐かしい(ノ><)ノ


あれももぅ5年位前かぁ!

早いの〜(。。;)


明日の富士見もバイカーの人に写真撮ってもらった思い出の場所。

明日楽しみだなぁ\^o^/

ファンの方がどんどん来づらい場所になっていきますが、常に全力で頑張りますので帰りを待ってる皆さん!


安心して待っててねo(^-^o)(o^-^)o


明日も頑張るぞー!