広いなぁ〜!

k_keiichirou2009-05-29

今日は中川で踊ったんですが、たまたま名寄高校の生徒や美深高校の生徒が高大連の移動途中に立ち寄ってて、少しだけでも見て貰えて嬉しかったですo(><)o


皆もこの後稚内行くって言ってたからまたあったら嬉しいな(笑)

バレー部、剣道部、サッカー部の皆!頑張ってねo(><)o

中川のわさびアイスは食べた後に辛くて不思議な味でした(笑)


そして僕らは今てしおを終え、稚内を目指してます!


てしおのタコキムチ丼は美味かったです!


大盛り無料の言葉に惑わされ、皆大盛りにしました(笑)


苦しくてダンスきつかった〜(^^ゞ


さぁー人生二回目の稚内行くぜ〜!