人生二度目の稚内〜!

稚内夜寒い〜!

でも稚内の応援は凄く熱かった〜!(☆_☆)


とてもたくさんの人が見に来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。


更に温泉と泊まる所迄用意して貰いまして、もう感謝感激です(>_<)


ホントに稚内の皆さんはとても優しい方が多くてなんか心温まりましたo(><)o


いやー明日も利尻・礼文に行った後、また稚内でやれるのが嬉しいです(^O^)/


ただスタートは準備等で19時30分は確実に過ぎると思いますので、皆さんよろしくお願いします(^_-)-☆


明日はいよいよ行った事のない、前から行ってみたかった利尻・礼文島


わや楽しみ〜!


ただ見てくれる人いるか不安!


たくさん呼び掛けようっとo(^-^o)(o^-^)o


今日は足伸ばして寝れる〜!嬉しい。

おやすみなさい。

今日も僕らに関わってくれた全ての人に。

本当にありがとうございましたm(__)m