稚内副港市場イベント無事終了!

いやー稚内の人はアツイ!


本日最後の稚内イベント無事に終了しまたした〜!

更新遅くなってすいません(^^ゞ今やっと全てが落ち着きまして、一段落です。


昨日に続き、稚内副港市場でまたイベントやらさせて貰ったんですが、これまた昨日以上にたくさんの人が集まってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです(^O^)/


皆リアクションが新鮮でなんかめんこかったです(笑)

こんなにも僕らを熱く応援してくれて、物凄い稚内が好きになりました(ノ><)ノ←単純(笑)
でもそれくらい盛り上がりましたよ〜!

皆ありがとうございました!
札幌から駆け付けてくれたファンの皆様も遠い所にも関わらず、わざわざ足を運んで下さいまして、誠にありがとうございました\^o^/

そして担当者の方にはまた温泉を用意して頂いたりと、とても助かりました(┬┬_┬┬)

何から何まで本当にお世話になりました!

また是非稚内でやる時はよろしくお願いします。


皆様も稚内イベントや学祭などにガンガン呼んで下さい!

稚内また行きたいなぁ。





えー今宗谷岬で寝泊まりです。

超贅沢な場所です(^^ゞ←車中泊だけど。


学生時代振りなので懐かしい。

明日も朝早いよ〜。

だからもう寝るね。
皆おやすみなさい(☆_☆)

最北端取ったどーo(><)o
クソさみー!ひゃー!