礼文島B☆Luck上陸!

k_keiichirou2009-05-30

礼文島ライブ終了しましたぁ!


借りたホールがあまりにもでか過ぎてこんなに人来るのか心配でしたが、なんと思ってたよりもずっと多くの人が見に来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです(ノ><)ノ

皆さん本当にわざわざ足を運んで下さり、どうもありがとうございました<(__)>


皆さんに楽しんで頂けてよかったです!


終わって少しだけ時間があったので、礼文島の観光場所の地蔵岩と言うところを見に行きました<(__)>


超デカイ岩がそそり立っていました!景色は半端なく綺麗で映画のロケーション地見たいでした(ノ゜O゜)ノ


テンション上がりました!


いや〜本当に礼文はいい所でした。また是非ゆっくりと来たいなと思いました!


次は利尻島に向かいます!