B☆Luck利尻にも上陸!

利尻島にも上陸しましたぁ(ノ><)ノ


めっちゃ利尻富士でかくてなんか神々しかったです!


今その利尻富士を見ながらフェリーで稚内に向かっています(^人^)

なんか本当に威厳があり、厳しい中にも優しさがある山で、なんか見てると涙が出そうになります。

皆で手を合わせて、祈って出港しました。


今回はフェリーターミナルのすぐ近くの公園でやらせて貰ったんですが、地元の人がやっぱりとても優しくて、沢山集まってくれて嬉しかったです(>_<)


そんな中、二年前にアリオ札幌で僕らB☆Luckがイベントやった時に見に来てくれた男性の方が、たまたま利尻に来てて、声をかけてくれたんです!(O_O)


その男性は今日利尻で10月迄友達と二人で住み込みのアルバイトをするために来たと言ってました!まだ22歳で若いのに、色んな所に行ってB☆Luckさん見たいに色々経験して、大きい男になると言ってくれました(ノ゜O゜)ノ

なんてしっかりしてるんだと言うかそう言う考え方が凄い共感出来て、感銘を受けました。


そして二年前のアリオのステージの物まねのコーナーで披露してくれた彼の十八番。えなりかずきをまたやってくれました(笑)


相変わらずめっちゃ似てました(笑)


てかたまたまでしかも札幌じゃなくて利尻で会うとか、これ凄い偶然だよねo(><)o


えなり君とお友達!ちゃんとこれ読んでるかい?
ちゃんと書いたよ(笑)←注)名前はえなり君ではない。


後話は変わりますが姫沼と言う所にも行きました!


これは絶景でした!

泉に逆さ利尻富士が見れてめっちゃかっこ良かったです(^_-)-☆

涌き水も美味かった〜!


思わずポストカードを買ってしまいました(笑)


毎日拝もうっと(☆_☆)


さぁ次は稚内!副港市場でまた暴れて来ますo(^-^o)(o^-^)o


ちなみに今隣で一緒に日記を書いていた大ちゃん!いつの間にか寝てます。


地元じゃ有名なゴリラ山!
確かに左に向いてる感じしない?(笑)