折り返し頑張るぜ!

k_keiichirou2009-06-12

はい!あしょろ銀河ホール21とオーロラタウン93りくべつ回って来ました〜!


これでスタンプ56個目ゲット!


いや〜、今日は5時30分起きだからネムタス!(v_v)

でもダンスたくさん踊れるから幸せ〜!

陸別は日本一寒い町見たいだけど、雲間から少し太陽が見えて19度と温かいです!


ってあ〜、また少し雲ってきたな〜!


雨降らないことを祈ります!(^^)!


もぅ本当雨は旅に天敵!気分もどんよりだぜ(¨;)


雨降ると踊れない可能性もあるから降る前に次にゴーしたいね(^人^)


今日もたくさん応援してくれる方がいて嬉しいな( ^^)Y☆Y(^^ )

僕は凄いいいユニットにいるんだなってつくづく思います。

皆に感謝…。

昨日今日泊まった別荘!超落ち着く(ノ><)ノ

将来別荘が欲しいと思った(笑)

岩ちゃんが師と仰ぐ松山様の家を見て来ました!

りくべつでメーテル見っけ!