晴れれ〜!

k_keiichirou2009-06-13

はい!今日も無事に一日終わりました〜o(><)o

今日は道の駅を四ヶ所行ってきました〜\^o^/


でももぅ雨で気分はどんよ〜りです。


いつ晴れるんじゃこるぁ〜(-.-;)

でも最初の三ヶ所はスタンプだけで、今日最後のしかおいは踊る時には大分小雨になってたので、折角見に来て下さっている皆の為にもやりましたo(><)o


応援してくれた皆さん、寒い中の声援ありがとうございました!

皆なんて健気なの(涙)

嬉しい!


お留守番をしているそこの君!
僕らは旅で北海道を元気に盛り上げる様に今頑張っているから、成長していくB☆Luckを楽しみに待っててね(^人^)


近くに来た際には応援よろしく!

さぁー風呂探すぞー!

今日は車中泊決定か!?