寒い!

今日も雨!
一応天気予報的には雨は今日迄ってなるから、まぁーよしとしよう。


今日は中札内と帯広の藤丸と言うデパートでやりました!


中札内の道の駅は中でやれたので良かったです。


そして藤丸デパートは雨天中止だったんですが、日曜日だからか本当にたくさんの方が待っていてくれてたので、これはやるっきゃないっしょと言う事で、音響機材にビニール袋でカバーしてレインコート来て無理矢理やりましたo(><)o

今迄活動して来てかっぱでやったの初めてでしたよ(笑)


靴もボロボロで靴下びちゃびちゃになりました(-_-)


でもそんな雨の中皆手拍子する為に傘もささず、一生懸命応援してくれて凄い嬉しかったo(^-^o)(o^-^)o

そして帯広周辺の方もたくさん来てくれて本当にわざわざありがとうございました!

皆これは僕らもだけど、風邪には本当に気をつけてね。


オイラも少し喉がイガイガしてますので、今日は早く寝ようと思いますo(^-^o)(o^-^)o


皆今日は本当にありがとうございました!