疲れた〜!!(笑)

今日は南ふらのと自然体感しむかっぷと樹海ロード日高の三つを行ってきました(^O^)/


久しぶりに南ふらのでは晴れました!さぁー焼くぞ〜!っと気合い入れて踊りましたo(^-^o)(o^-^)o

しかーし!今はまた雨!

あの天気は幻だったのか??(゜Q。)??

そして、今日はパークゴルフしたり、体育館借りてドッチボールしたりしましたo(><)o


なんかスポーツってストレス発散出来ていいね!


今日で66ヶ所目〜!

んーゴール見えて来たo(><)o

なんか今日道の駅の物産見てたら、ふと食料品を買いに行きたくなりました。

あれ安い!これ安いって小さいけど幸せですよね(^_^)
旅終わる迄我慢だな(^人^)

今日もお疲れ様!

皆元気かな〜?