にんにん。

k_keiichirou2009-06-16

今日も道の駅まわってきたぜ〜!
今日で70ヶ所目〜!

後36ヶ所!


今日はさらべつで踊ったんですが、青年部の方がなんか打ち上げ?みたいな会をひらいているのでそこでもやってくれと言う事で、急遽披露しました!


ファンの子と青年部の方でなんか不思議な感じでした(笑)


でも盛り上がって下さり、とても嬉しかったです!


ただ一つ心配が。


皆酔っ払ってたので、明日はたして僕らの事を覚えているのか(笑)


たのんますよo(><)o


今日も平日にも関わらずたくさんの人が来てくれてとても嬉しかったです!

皆本当にありがとう(ノ゜O゜)ノ


皆がいるからハードな旅も楽しいんだよ。明日も皆来てね(^_-)-☆
待ってるよん。