お疲れ様!

k_keiichirou2009-06-17

今日も一日終了〜!

昨日は襟裳岬近くの民宿仙庭と言う所に泊まったんですが、そこのお母さんがとてもよくしてくれて凄い有り難かったです。


明るくて優しい人でしたo(><)o

本当に何から何までどうもありがとうございました!


そして朝ずっと行きたかった念願の襟裳岬へ行き、いろいろ学んできました!


風速25メートルを体験して来ました!あれは楽しかった〜!


これで北海道の1番南を制したぜ!

そして今日はとても涼しく体が軽くて、いいパフォーマンスができたと思います。


最近もっと体を細かく使える様に意識して踊ってます。
まだまだ使えてない所が多すぎるかなって思うので(^^ゞ

頑張るぞー!


毎日のダンス!無駄にしない様にしないとね(^_^)