おーわり!

今日も一日終了〜!

苫小牧キャッツアイは凄いたくさんの人が見に来てくれて、びっくりしました(O_O)


久しぶりの室内に汗だくになりましたよ〜!

久しぶりの方も結構いて、なんか嬉しかったですo(^-^)o


皆日曜日と言えども、僕たちの為にわざわざ時間を割いて来てくれてホントにどうもありがとうございました!


また僕たちが近くに来た際には温かい応援よろしくお願いしますo(><)o


そしてその後苫小牧の方が、人を30名くらい集めて下さり、そこでパフォーマンスを披露しました!

なんか凄いアットホームな感じでやりやすかったし、小さい子も健気に見ててくれて嬉しかったです(笑)


今日は中々ハードな一日でしたけど、凄い為になりました!


明日はライブないけどスタンプ集めて来るぞ〜!