78ヶ所目〜!

k_keiichirou2009-06-22

今日は三ヶ所行ったんだけどミニライブ無いのにたくさんの人が来てくれたぁ〜(^_^)


皆わざわざありがとう!


学校や仕事前に来てくれる方もいてホントにありがたい事だなぁと思いました。


そしてこれで78ヶ所目のスタンプ貯まりました〜\^o^/

一つ台風の影響で封鎖中なんで、残り28!

おっしゃー!

ゴールが見えて来た〜!(^O^)/


フォーレスト271大滝ではキノコ汁食べました!うまかった〜o(><)o

そしてトイレグランドピアノとかあってめっちゃ綺麗でした(笑)

さぁ明日は僕の好きな伊達!

楽しむぞー(☆_☆)