天気に恵まれて(☆_☆)

k_keiichirou2009-06-28

はーるばる来たぜ函館!!(^^)!

今日も一日終わりました〜(ノ><)ノ

本日も暑かったぜ〜!


朝一からパフォーマンスで汗ダラダラで折角髪セットしたのに意味ない感じでした(:_;)


そして今日もたくさんの人に見て貰えて嬉しかったです。

皆暑い中ホントにわざわざ足を運んでくれてありがとう(^_^)

皆からパワーを頂いて、毎日頑張ってます!僕らは皆に元気をプレゼント!
貰って貰ってo(^-^o)(o^-^)o


今日は最後青年センターはずっと頭痛に悩まされましたが、皆が温かく応援してくれていて何とか乗り切りました!

ホントにありがとうございます(ノ><)ノ


後少し!旅を楽しむぞ!