函館五稜郭タワー!

遅くに更新ごめんなさい〜!

しっかり送れてなかったざんす(-_-)


今日は僕の大好きなもう何回もお世話になっている五稜郭タワーさんでパフォーマンスをやらさせて頂きました(☆_☆)


平日にも関わらず一部二部共にたくさんの人に応援して貰い、凄い嬉しかったです。

そして凄い今日は皆元気があって良かったと思います!

応援の声がでかくて気持ち良かったです


そして二部ではお借りしている時間をオーバーしてしまいまして大変失礼いたしました<(__)>

また是非函館は行きたいので、皆さんB☆Luckをちゃんとよんでくださいね!

それではもう遅いので寝ます!皆ありがとう&おやすみなさい(☆_☆)